• Admin

Happy New Year!!!! Welcome 2017!!


Happy New Year!!

ハロ〜〜!

昨年はたくさんの笑顔をありがとう!そしてたくさんのサポートをありがとうございました!

おかげさまで素敵な1年を送ることができました!

今年も今日からいよいよレッスン開始です!

(英検、中3はもう始まっていますが...)

今年も各クラスしっかりと目標を大切にして頑張っていこうと思います!

キッズクラスはABCとフォニックスをしっかり身に付けること!発音を大事にして英語とたくさん触れ合うこと!

フレッシュマンクラスはフォニックスを英単語読み、文章読みに役立たせていき、たくさんの文章が読めて理解できるようになること!

ジュニアクラスは中学のお勉強に入ります。英検や中学のお勉強を意識して、文法や単語、熟語の練習に励みます!

英検クラスはブランドン先生の英会話を取り入れて、よりグローバルな考え方を持てるように、そして英検合格を目指して頑張ります!もちろん、英語の成績5!他の進学塾の子には負けないぞ〜〜!

中学生クラスは英語を楽しむこと、楽しんで自発的に英語の勉強に取り組む姿勢を育てていきます!楽しく受験を意識して協力して学んで行くこと!

高校クラスはブランドン先生との英会話の時間が多くなりました。

社会人になって、しっかり自分の意見を表現して行くことができるように鍛えていきます!

そして何よりも英語を好きになること!

英語を使いたい!もっと知りたい!英語だ〜〜〜〜〜〜い好き!!になること!

そしてたくさんの笑顔と自信に満ちた顔を作ること!

今年も夏には楽しいSummer Festivalも予定しています。

昨年よりも今年!

しっかり英語で自分を表現していくことの楽しさを知ってもらいたいと思っています。

こんな私ですが、英語と子どもたちにかける想いは負けません!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Love you all!!

Reiko

1月のレッスンスケジュールです。最新のものはメンバーズサイトのカレンダーをご覧ください。よろしくお願いいたします。


48回の閲覧

最新記事

すべて表示

今週はお休みです!

こんにちは! みなさん、今週はお休みをいただいて、私研修に行ってまいります。 できるだけ多くを学んで帰って来て、MY EIGO CLUBのためにそれが活かされるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします! お休みの間、高校生クラスは、今回テレビ電話による(ライン電話)レッスンを実施することになりました。生徒さんたちと同じ時間を共有して、テストの質問や対策のアドバイスをしていきたいと考えています

お月謝は毎月1回目にお願いします...

だいぶ暑くなってまいりました。いかがお過ごしですか。 今回はお月謝のお願いのメールです。 MY EIGO CLUBでは毎月1回目でのお支払いをお願いしています。 月半ばをすぎると「払ったか払っていないかわからない」というようなお問い合わせをいただくこともあります。こちらでも毎回帳簿上チェックをさせていただいていますが、気持ちよく精算をしたいので、どうぞご協力お願いいたします。 お子さんには「持って

2020年に何が起こるか!?

すごいタイトルで始まりました〜。 滅多にこういうブログ書かないんだけど、みなさんのお子さんがこれからどうやって英語を学んで行けば良いのかを少しお話ししようと思います。 2020年に向けて文部科学省は大規模な教育改革をする予定です。 本当にすごいんです。 まずは小学生... 小学生は3年生から必修(成績はつきません)、5年生から教科となります(成績がつきます)! 基本的に私学ではすでに英語の教育の強

お問い合わせ

Other Services

SLA icon.png
GlobalStyle.HR icon.png

© 2015 GlobalStyle.Hr  Inc.  All rights reserved