Brandon先生のレッスンが始まりました。

こんにちは!
昨日から高校生クラスの英会話レッスンが始まりました。講師はESL (English as Second Language)を専門とするBrandon先生です。英語を第2語学として習得する生徒への指導を専門としている先生です。
MY EIGO CLUBのメソッドや目標をしっかり理解して、さらにネイティブのメソッドも取り入れながらレッスンを行っています。
まずは多くの生徒さんと触れ合うところからと、何度か足を運び、たくさんの中高生と英語でお話をしています。子どもたちも英語を話すことでワクワク!
ぜひ英語を使う楽しさを知ってほしいなと思っています!
今後は英検クラスを中心に指導してもらいます。
どうぞよろしくお願いします!
ブランドン先生の紹介ページをぜひご覧くださ〜〜〜〜〜い。
よろしく!
http://www.myeigoclub.com/about-us