• Admin

Monthly News Letter August


Hello!!

暑い毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

MY EIGO CLUBは超静かです...。

し〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

今月はみんなお休みで色々なところに行っているようで、唯一お教室でパソコンパチパチと売っている私です。

さて、そんな中でも先月から今月にかけてみんな色々と頑張ってくれています!そんな中可愛いKIDS クラスにお友達がいっぱい入ってきてくれました!今まで一番小さかったキッズもまた一つお姉さんになって積極的に頑張ってくれています!

小学生クラスは発表会に向けて英語のインタビューや、英語の歌を覚えるなど本当に積極的に自主的に色々なことを考えて頑張ってくれています。

英語を人前で話すのが恥ずかしい...なんていう子は一人もいません。堂々と答えるみんなの姿はとっても立派です。どうぞ、みなさんその一生懸命な姿をご覧ください。

小学生、一生懸命歌の歌詞を書きながら覚えています!難しいんだよね〜。

実際にマイクを使って英語のインタビューです。

よ〜〜〜く聞いてねぇ〜。

小物やメダルを作ったり忙しいよね。

さて、来週はお盆休みになります。

その次の週の小学生とキッズクラスは合同レッスンになります。各曜日2時半から5時までのレッスンで、お互いの発表を見るレッスンとなります。もちろん他の曜日のキッズも遊びに来てください。

その際にTシャツもお渡しできると思います。

8月のカレンダーはメンバーサイトのカレンダーをチェックしてくださいね。http://www.myeigoclub.com/#!blank-1/c77o パスワードは smileeigo です。

また27日当日は12時45分 Open 13時スタートなります。お子さんもその時間で結構です。

当日はおそらくバタバタでしょう...。

初めての試みとなります。どうぞよろしくお願いいたします!

9月からの各クラスのレッスン内容はまたブログでお知らせいたします!

THANK YOU!!!!


5回の閲覧

最新記事

すべて表示

MEC プレゼンテーションマスター詳細(小学生対象)

先日MEC Juniorクラスの生徒さんが英検3級を受験し、1次試験を合格しました。 面接の練習も順調で、合格の手応えはバッチリです! また、昨日海外の大学に奨学金を取得したMECの生徒さんが、進学に合わせて渡米いたしました。Zoomで「先生、行ってきます」と凛とした姿で夢を語ってくれました。本当に頼もしいです。 オンラインレッスンになってから、半年が経ちました。子どもたちも目をキラキラさせながら

新共通テストの実施・これからの英語力

大学の共通テストの実施が決まった。 まだあまりよく分析はできていないけど、見る限り、かなりのレベルが求められている。 リーティング200点から100点へ、リスニングは50点から100点へ。 設問も英語で語彙力は幅広く求められる。 これは大変だ。 今までの教材に出てくるような文法を習得するだけのためのフレーズだけでなく、日常で使うようなイディオムなどの理解が必要になっている。 さて、どうする? 民間

夜の街関連...学校は今?

生まれも育ちも新宿(少しアフリカ)3代目の私としては、新宿歌舞伎町を名指しにして、「夜の街関連」が危ないという、コロナ感染ニュースの報道がされていることが少し気になる。 ま、それは良しとして... やはりまだまだ安心できない...と思う中、町に出るとたくさんの人が何もなかったかのように動き始めているように見える。 でも、本当にそうかなぁ? 何もなかったわけではないし、変化したし、何も解決していない

お問い合わせ

Other Services

SLA icon.png
GlobalStyle.HR icon.png

© 2015 GlobalStyle.Hr  Inc.  All rights reserved